満員御礼⇛【セミナーのお知らせ】パーソナルカラーを知って、もっと輝く自分になろう

こちら満員御礼で盛会に終えることができました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございます。

—————————————————————

みなさん、自分自信に「似合う色」って 把握していますか?好きな色 ではなく、「似合う色」です。

似合う色というのは、人によって違う。そこまではわかるのですが、もっと細かく見ていくと、肌の色や地毛のいろ、また唇のいろなど持って生まれた自分の‘色素’によって、たとえば同じ「赤」色でも、深いボルドーのようなワインレッドが似合うのか、朱色に近い明るい赤が似合うのか、変わってくるのだとか。

肌が綺麗に見える色、一方シミやクマが目立ってしまう色。カラーはそこまでわたしたちに影響を及ぼすんですって。

それで、友人でパーソナルカラー診断士をしている女性がいるので、念願の「カラー診断」をしてもらってきました。もう、目から鱗とはこのこと(笑)結論から言うと、ネイビーの服が着られなくなりました。(笑)

そのかわり、ピンクにイエロー、グリーンにライトブルーなど 鮮やかなたくさんの色を楽しめるようになりました。

 

この驚きと発見を、ぜひ女性のみなさんに体験していただきたい!印象がぜんぜん違う。

その一心で、次世代女性リーダー育成の会「NFL」にて、女性限定のパーソナルカラー診断セミナーを開催します。

 

人の印象は見た目、それもその日に着ていた「服の色」で決まるそう。

女性のみなさん、ぜひこの機会に「自分に似合う色」を発見して、カラーを味方につけてくださいね。当日、お会いできるのを楽しみにしています(^^)

 

——————————————————

強さと美しさを備えた、次世代の女性を育む…… NFL(New Feminine Leaders)主催の第1回セミナーは

「パーソナルカラーを知って、もっと輝く自分になろう」。

パーソナルカラーとは、その人が持って生まれた肌、髪、瞳などの色に調和するカラーのこと。

ファッションやメイク、ヘアカラーなどにパーソナルカラーを取り入れることで、驚くほど第一印象や好感度がアップします。今回はパーソナルカラーリストの富所 類さんを講師に招き、ご自身の特性を知り、より自分を魅力的に見せるためのカラー講座を行います。

<開催概要>

日程 : 2018/05/26 (土)
時間 : 10:0011:30
場所 : 東京都中央区日本橋3-8-10(Map

 

<講座の内容>

・パーソナルカラーとは?

・自分に似合う色は何? パーソナルカラープチ診断

・今シーズンのトレンドからパーソナルカラー別シーズンごとのおすすめファッションなど

<講師プロフィール>

富所 類/Rui Tomidokoro

パーソナルカラーリスト、色彩心理学養成講座、パーソナルカラーアナリスト養成講座修了。幼少よりファッションに興味を持ち、大学卒業後、アパレル会社に入社。商品企画やコーディネート提案を担当する。結婚後は退社し、スタイリストのアシスタントをしながらより実践的なコーディネート法を学ぶ。

「生まれ持った肌、瞳、髪の色が違えば、似合うカラーも違う」。トレンドや好みで色を選ぶのではなく、自分に似合う普遍的な色=パーソナルカラーを知り、ファッションやメイクに上手に取り入れることで、より美しく輝くご自身になれるお手伝いができればと思います。

▽お申込 詳細はコチラから
https://nfl1color.peatix.com/